初投稿

ここに日々の記録を書いていきます。

目的は自分の目標ややるべきことを常に整理していくこと。

 

今のところ、

・ヒットゲーム制作

・ゲームデザイン

・マーケティング

・コピーライティング

・ビジネス

・仮想通貨

・日々雑感

について、書こうと思っています。

全体的にはビジネス的な比率が高くなると思います。

自分の興味が仕事に集中しているので、そうなるかなと。

 

自分の中にはこれ以外にもいろいろテーマはあるのですが、選択と集中で、より絞っていければなと思っています。

総合的には、生きる上で必要になるビジネス、そして生きることそれ自体への雑感、

世界に伝えたいテーマ、そういったことになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください