テストのマイゲームワールド動画5つ

どうも、ゲーム作ったりビジネス作ったりしている新田です。

テストで作ったUnity動画がけっこうウケたので掲載しておきます。

テストワールドで動画再生してみた。

テストワールドその2。燃えろ燃えろヒャッハー!!

エフェクトテスト。いろんなエフェクトがちょっとした操作でつけられるのはUnityさまさまですな・・・。
今後の世の中はこれが進化して声でしゃべるだけでゲームができていくようになると予想。

これは「Forever Endless Runner」というテンプレのアセットです。
これ使えばシューティングとかレースゲームとか簡単に作れますな。
ものすごい時代ですわ。
アセンブラでちくちくゲーム作ってたときの100万倍早くゲームが作れる。
そうなるともうアイデアの時代ですね。

これはいわゆる「引っ張って離して飛ばす」系のゲームを作ろうとしているときに遊びで作ったものです。

てかまた新しいゲーム作ってるんか! 作りかけが4つも5つもあるやんけ!

と、自戒をこめてアップしております・・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください